ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
はっち
はっち
2人で仲良く・楽しく^^v★

今年もたくさん行けるといいな~♥♥
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月04日

★2012・牛ぎゅう・フェスティバル★

★2012・牛ぎゅう・フェスティバル★

乾杯~♪
ご一緒させて頂きました皆様お世話様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
今年も楽しい時間を過ごせました~^^
我が家の2012年今年のソト遊びは・・・
残念ながらこれが最後となってしまいました。。。
が、また来年2013年も『笑って』『食べて』『飲んで』『呑んで』
また楽しくソト遊びしたいと思います~♪

本年もありがとうございました~。. .。.:*・★




同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事画像
★モウ・・・★
★平日キャンパー★
★牛忘・2010★
★う、牛忘?★
★魂の会in牛②★
★魂の会in牛①★
同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事
 ★モウ・・・★ (2012-11-07 23:00)
 ★平日キャンパー★ (2012-11-07 16:03)
 ★牛忘・2010★ (2010-12-14 18:56)
 ★う、牛忘?★ (2010-11-29 18:56)
 ★魂の会in牛②★ (2010-03-31 17:48)
 ★魂の会in牛①★ (2010-03-30 17:06)
この記事へのコメント
ども^^

お久しぶりでした^^

また メッコリ よろしく^^
Posted by simoji at 2012年12月04日 12:14
simoさん
ご無沙汰でした^^
JAPAN酒次回はne~(笑)
こちらこそまた~♪
Posted by はっち at 2012年12月04日 14:18
小滝沢ではピークをふぁっちさんに合わせるよww ^^



呑みましょうね~^^

また、やりましょう♪
ありがとうございました^^
Posted by yuma11 携帯 at 2012年12月04日 19:57
どーもでした~。

junさんの前泊からホントお世話になりました~、大洗に続いてホント楽しかった~。

どんどん面白くなるjunさんに、何だかんだ言っていつも優しいはっちさん、ホント楽しい夫婦になってるね(笑)

また「飲んで食べて喋って笑って」やろうね~。
Posted by rideride at 2012年12月04日 21:08
どうもありがとうございました!

今度はちゃんとお話したいですね!

またよろしくお願いしま~す!!!
Posted by ota80gota80g at 2012年12月04日 22:16
yumaさん
次回はゆっくりやりましょうね~^^
でも久々だったので
ご一緒できただけでも嬉しかったよぉー♪
また宜しくです。
Posted by はっち at 2012年12月04日 22:35
rideさん
こちらこそ~♪
色々とありがとうございました^^
また是非宜しくお願いしまーす(^▽^)
お疲れ様でした~。

伝説の男~♪笑
Posted by はっち at 2012年12月04日 22:53
otaさん
次回は是非!^^
トーク&MAX呑みましょう(笑
お会い出来嬉しかったです.。.:*・★

今後ともこちらこそ宜しくお願いします~♪
Posted by はっち at 2012年12月04日 23:20
お疲れちゃーんでした。

いや~久しぶりでしたね~。

ワインやらクラッカーやら御馳走様でした!

今度は新年会かな?ニヤリ
Posted by くま at 2012年12月04日 23:41
オサレくまさん

新年会ねー^^v
是非行きましょ♪

ホタルイカ美味いのにぃna~笑
Posted by はっちはっち at 2012年12月05日 00:11
お邪魔できず申し訳ないT^T

寒さに負けない楽しさで盛り上がったんでしょうね♪

新年の集いには参加できる方向で調整中ですo(^_-)O

また呑みましょう!
Posted by もえここ at 2012年12月05日 08:49
もえここさん
今回は残念でした。。。><
新年やりましょう~ne(^▽^)
なので何とか調整お願いします!(笑)

あっ、差し入れ~ありがとうでした^^♪
ご馳走様ですー。
Posted by はっち at 2012年12月05日 11:46
どもっす!
お久しぶりでしたー^^
今回もはっちさんタイムまで起きてられず(爆)
次は小滝沢かな?
スケジュール1ヶ月間違えてて参加未定すけどσ^_^;
Posted by takc (tany_kurosuke)takc (tany_kurosuke) at 2012年12月05日 11:53
くろさん

ども~でしたー^^♪
スケジュール1ヶ月間違えて?!
って・・・(笑)

また土岳登らなきゃ~^^v。
高級和牛もねーー♪♪

また宜しくです~!
Posted by はっち at 2012年12月05日 12:16
牛忘遊んでいただきありがとうございます。
全然お話できませんでしたが、楽しかったです。
昔から拝見させてもらってます。
これからも拝見させてもらいます(笑)!


仲良くしてやって下さいね。
Posted by じゃこじゃこ at 2012年12月05日 19:41
ご挨拶すら出来なくて申し訳ありませんでした(*_*;

もっとゆっくり皆さんとお話し出来ればと思いましたが初めてでアタフタ。。。(笑)

どこかでお会いした際は宜しくお願いしますね!

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2012年12月05日 20:16
じゃこさん

こちらこそ~^^v
今後とも宜しくお願いしますねー♪
また是非覗きにきてくださいませ~
あんまり更新してませんが・・・ww
こちらも今後おじゃまさせてもらいます~★

またご一緒出来たら嬉しいです(・▽・)
Posted by はっち at 2012年12月05日 21:07
弐弐さん
もう少し早い時間帯に合流できれば良かったんですが・・・
次回ご一緒の機会はこちらこそ♪
宜しくお願いします^^

弐弐さんの可愛い△テント今度ゆっくり見せてくださいね~♪♪
Posted by はっち at 2012年12月05日 22:01
お疲れ様&お久しぶりでした^^


今度はゆっくりと^^
Posted by ヘルメットスキーヤーヘルメットスキーヤー at 2012年12月05日 23:47
ほんとご無沙汰でした(^^)

夜中のJUNさんおもろかったです!

またよろしくです~。
Posted by ひーさん at 2012年12月06日 00:22
ヘルさん

そうですねー^^ご無沙汰でした~♪
楽しい時間はいつもあっと言う間で・・・
次回JAPAN酒・リキュール酒etc~
おススメ教えて下さーい^^v

今度はのんびり宜しくお願いしま~す☆
Posted by はっち at 2012年12月06日 12:36
ひーさん
ご無沙汰でした~^^
次回はゆっくり出来たらイイですねー♪

JUNがおもろ・・・(・ ・;
また何か伝説作ったか・・・?w

こちらこそ。またよろしくですー♪♪
Posted by はっち at 2012年12月06日 12:46
ねえさん

遅くなりました!

かなり久々の再会,うれしかったですよ。

夜中のねえさん,さすがでした(笑)

見習います!

まったね~♪
Posted by ayu at 2012年12月09日 16:25
妹よ
こちらこそ~^^v
酔いが甘ーーーーいっ!!
笑なんてーね。

今度は少人数でめっこりーしたいもんですなー
女子は夜中にヘンタイ・・・
あつ間違った^^;ww
へんしーん(フフウッ!!
Posted by はっち at 2012年12月09日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★2012・牛ぎゅう・フェスティバル★
    コメント(24)