ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
はっち
はっち
2人で仲良く・楽しく^^v★

今年もたくさん行けるといいな~♥♥
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月18日

★小滝沢2013年新春キャンプ★

今年初記事w
2013年スタート^^2人共々皆様今年もどうぞ宜しくお願いします♪

早速ですが、『恒例新春小滝沢キャンプ』レポ。
と行きたいところですが・・・
写真も数少なく・・・滞在時間も短く・・・レポ書けそうにないです^^;
そりゃそうだわなww_| ̄|○
でも、今年初の恒例新春キャンプですから。思い出にUP。。。
皆と一緒の登山は楽しめなかったけれど( ´Д⊂ヽ
A5ファンタジー~俺のアキレス~久々真面目なカレー~辛さが癖になる♡グリーンカレー~美味しく頂きました。
ご馳走様です♪ そしてお付き合いいただき有難うございます<(_ _)>
今年のA5牛もサイコーに美味しゅうございました♡♡♡下山後のビアにお(・肉・)は更に美味しかったはず。。。
HOTワインでヌクヌクしながら・・・なんても考えてたんだけどな~><
★小滝沢2013年新春キャンプ★


主催のマイコーさん。A5しゃぶしゃぶ?!も美味しそーっ↑↑↑なんで来年のメニュー候補に是非入れてね♪(笑)
★小滝沢2013年新春キャンプ★


今年ものんびりと過ごすつもりだったのが。。。予定が狂って弾丸キャンプ∟(´Д`;)¬=3=3
それでも楽しく過ごせたことに感謝です(*´∀人)
★小滝沢2013年新春キャンプ★

お世話になりました皆様ありがとうございました^^
また宜しくお願いします。次回こそはゆっくりソト遊び楽しみたーーーいっ!!
ヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*




同じカテゴリー(小滝沢キャンプ場)の記事画像
★2014小滝沢キャンプ&土岳山★
★北茨城in小滝沢キャンプ場&土岳★
★北関東*遠征キャンプ★
同じカテゴリー(小滝沢キャンプ場)の記事
 ★2014小滝沢キャンプ&土岳山★ (2014-01-21 14:15)
 ★北茨城in小滝沢キャンプ場&土岳★ (2012-02-09 18:00)
 ★北関東*遠征キャンプ★ (2011-01-12 16:45)
この記事へのコメント
冬は星空がホント綺麗ですよね~
冬キャン出かけたいなぁ♪

A5も食べたい(笑)
Posted by wishwish at 2013年01月18日 16:57
MAXふぁっちさん(^O^)


お疲れさまです♪


呑んでるな?

(超爆)^^

俺は本日車中泊…

(-.-)zzZ、、、、


っていうか、

俺の鼻タバコ…

セクスィ~過ぎる!
(嘘爆)^^


弾丸でしたけど
ご一緒出来て嬉しかったっす^^


次はスタートからマタ~リしましょうね
(^_^)v


今回も戴いてばかりで申し訳なかったです。

ありがとうございました。


また、
やりましょうね~

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2013年01月18日 18:45
今日は何飲んでる?(笑)
魔女美味しかった♪♪

遅くなってもちゃんと駆けつけてくれるお二人さすがだわ~♪
ありがと~嬉しかったよ(≧∇≦)
長距離お疲れ様でした!

今回はゆっくり飲めなかったから…
次回はゆっくりどっぷりよろしくね~^_−☆
Posted by もえここ at 2013年01月18日 21:01
どーもでした~。

しかし、あの時間に来るからね~、しかもあの時間からでも飲むからね~(笑)

ホント、あの星空はスゴかった、真っ暗なキャンプ場、やっぱ好きだな~。

またやろうね~!
Posted by rideride at 2013年01月19日 12:41
レポ、早いね!(笑)

その節は、お世話になりました。

短い時間だったけど、結構、飲みましたね。

ほとんど、記憶なし・・・。(笑)

今度は、ゆっくりやりましょうね!!!
Posted by EitakuEitaku at 2013年01月20日 16:25
お疲れ様でした。

早々とお眠になってしまい、お出迎え出来なくてスイマセンでした。

でも夜中に起き出してみれば、
いつものはっち&ジュンさんで、楽しいひと時でしたね。(笑)

また宜しくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年01月20日 18:34
wishさん^^
来年は是非是非♪
A5ーーー!!いきましょう!
とても美味く頂きました(・▽・)
またご一緒出来たら嬉しいです。
宜しくお願いします!


冬空の澄み切った中で見る星は
とても綺麗でした~。。。★☆★
Posted by はっち at 2013年01月21日 17:21
yumaさん
たくさんお世話になりまして・・・
ありがとうございます^^
お待たせ過ぎすぎ杉・・・で大変申し訳なかったのです・・・><
懲りずにまた次回お願いしますね♪

プルプルコラーゲン^^
ご馳走様ーーー♪
Posted by はっち at 2013年01月21日 17:29
もえここさん
今回もありがとうございましたー!
んーごめんなさい!!
予定が大分過ぎてしまいホンと申し訳なかったです><
お待ち頂きお付き合いまでありがとうございました。
短い時間になってしまいましたが楽しかったです。
次回こそはゆっくりまた宜しくお願いします。

^^呑んでる?!って笑
yumaさんと同じク・ダ・リ(笑)
Posted by はっち at 2013年01月21日 17:40
rideさん
ゆっくりするつもりが。。。
ごめんなさい><
遅くなりました。。。

冬の澄み切った夜空で見える★はホンと素敵ですよね。。。
ただここはトイレが橋向かいなので飲んじゃうと億劫になっちゃいます(笑)
恒例新春キャンプ!!
また来年も宜しくお願いします♪
Posted by はっち at 2013年01月21日 17:47
Eitakuさん
呑んでる?
あっ真昼間でしたね(笑)
今回もまたまた楽しい宴でしたー^^
もっと早く合流したかったのに残念でした(泣
お付き合い有難うございました♡
次回はゆっくりとお願いします~♪

レポこれ以上書けませんっ!^^;
って Eitakuさん。レポは??
Posted by はっち at 2013年01月22日 12:56
ユキヲさん
お世話様でした~♪
娘さまに『はちーはちー』^^
と連呼されましたが、カレーの誘惑に負けました(笑)
カワイイ三姉妹♪♪へ次回はゆっくり遊びましょうとお伝え下さい。
お菓子とジュースで宴会しましょう♡
Posted by はっち at 2013年01月22日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★小滝沢2013年新春キャンプ★
    コメント(12)