ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
はっち
はっち
2人で仲良く・楽しく^^v★

今年もたくさん行けるといいな~♥♥
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月15日

★2010年in(・肉・)★

★2010年in(・肉・)★
yuma11さん
肉MAXにお答えしましたがいかがですか?(笑
★2010年in(・肉・)★
★2010年in(・肉・)★
★2010年in(・肉・)★

今年も皆さん
肉MAXで行きましょう~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
以上
肉普及活動貢献委員会より (爆
旨しぃ~!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
★本日(・肉・)なり★
★再び(・肉・)/~★
★IN 松島★
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ★本日(・肉・)なり★ (2010-04-04 21:20)
 ★再び(・肉・)/~★ (2010-02-20 23:05)
 ★IN 松島★ (2009-07-06 15:09)
この記事へのコメント
JUNさんのアレで、ごちそうさまな感じですか?

いいんですよ、私だけ呼んでもらっても(笑)
Posted by せのきん at 2010年01月15日 22:41
↑私だけって...

オレの方が家が近いゾ w
Posted by ちん婆ちん婆 at 2010年01月16日 06:41
また(・肉・)食べてる~ww

それにしても高級そうなお肉ですねぇ(´ρ`)

次回は私も呼んで下さいね(笑
Posted by LittleRLittleR at 2010年01月16日 06:42
ぬぅひょぉ~~~~
(◎o◎)(◎o◎)♪


それは
新年会ですか?

年明け早々高級肉を…
(‘o‘)ノ

しかもブランド肉

仙台牛…


MA~~~~X!

(^O^)


てか
僕のはただの肉MAXですが、

はっちさんのは
レベルMAX!
高級肉!

グレートMAX!
(爆)(^O^)


うらやますぅぃ~


今から
いく!!!

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年01月16日 08:18
おはようございます

うぎゃあぁぁぁぁぁ~
美味しそうなお肉だぁぁぁぁぁ~

オイラも今から東京駅に向かいます(爆)
Posted by KIMI♂ at 2010年01月16日 09:48
くっぅ(^。^;)


また
覗いてしまった…
(^O^)


こ、こ…
高級過ぎる…


くぅ~~~~


にく~~~~~


くれ!!!!!!


(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年01月17日 21:01
せのきんさん
まさにアレでごちそうさまな感じでした^^
なのでいつも以上に美味しく頂きましたよ♪

今度一緒に(・肉・)行きますか?
ワリカンで(笑
Posted by はっちはっち at 2010年01月18日 16:43
ちん婆さん
確かに^^

暖かくなったら近場で(・肉・)パーティーなんて
いかがでしょう( ^∀^)
Posted by はっちはっち at 2010年01月18日 16:49
Rさん
レオパ生活お疲れ様でした~^^

>また(・肉・)食べてる~ww
↑あっバレちゃいました?笑( ゚∀゚)アヒャ
いや今回は予定にはなかったのですが・・・
ちょっとした臨時収入が。。。( ̄ー ̄)vニヤリッ

Rさんも次回ですね♪
ワリカンですよ(笑
Posted by はっちはっち at 2010年01月18日 17:00
あっyuma11さん♪
(・肉・)MAXいかがですか?
お店についてこれはyuma11さんに
伝えねばと思い立ち早速UPしました(笑

肉酒MAXでyuma11さんとご一緒出来たら
楽しいでしょうね~^^
けどお店でお互いMAX食べて呑んだら相当な金額逝っちゃうか^^;アハッ
Posted by はっちはっち at 2010年01月18日 17:16
KIMI♂ さん
>オイラも今から東京駅に向かいます(爆)
↑お待ちしてたのにぃ( ´Д⊂ヽ
ってさすがに朝まで(・肉・)MAXは。。。(笑

今年もご一緒できる機会があるといいです㋧♪
2010年もヨロシクお願い致します^^
Posted by はっちはっち at 2010年01月18日 17:23
yuma11さん
再びコメど~もです(* ̄▽ ̄*)
UPした甲斐がありました(笑

yuma11さんの(・肉・)MAX手料理も
かなり旨そうじゃないですか~
1度食べてみたい・・・( ̄ρ ̄)ジュル・・・
Posted by はっちはっち at 2010年01月18日 17:30
今晩はnobuです。

肉Maxはせつないですようちには無理です
コメもなかなか入れられず2月になりました

山形の紳士さんがラーメン特集してくださってたので、今夜は助かりました

肉Maxは、お外でご一緒してください
うち、安いお肉でいいですよ
Posted by mamonobu at 2010年02月01日 23:21
nobuさん こんにちは~♪
こちらこそフィールドで肉MAXヨロシクお願いします (・ω・)
なかなか更新出来てないブログではありますが・・・(汗
是非また遊びにきてくださいね~♥
Posted by はっちはっち at 2010年02月03日 09:51
こんにちは!山形の菊地です!ご無沙汰しております!
奥新川ではお世話になりました!

ところで、今度、3/7日曜日に宮城蔵王はすみかわスノーパークにて日本初のzipfyのレースを主催します!お暇がございましたら是非ご参加ください!
優勝者にはzipfy1台!他の入賞者にもアウトドアグッズの景品を用意してます!参加無料(リフト、保険代150円別途)です!

詳細は
[ZIPFY EXPRESSION]とgoogle検索してください!
(当方のページです!)
です!よろしくお願いします!

ご参加の場合はお手数ですが、ご一報ください!

告知失礼しました。

山形においでの際は是非遊びに来てください〜!
Posted by d.KIKUCHI at 2010年02月07日 19:56
d.KIKUCHIさん
お久しぶりです♪
コメスレ大変遅くなりまして・・・
申し訳ございません。。。<(_ _)>

あっ最近人気のZIPFY ですね^^
d.KIKUCHIさんがライディングされてる
動画チェックしましたよぉ~
かなり爽快な滑りカッコ良かったです(´∀`)

お誘いありがとうございます^^
休みの日程がとれましたら是非遊びに行かせて
頂きます♪
その際はまた追ってご連絡させて頂きま~す✡
Posted by はっち at 2010年02月12日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★2010年in(・肉・)★
    コメント(16)